子ども

前回は大寒波に見舞われ、子どもの参加が少なかったので、今回はたくさん来てくれるといいなと思いながら、ドキドキして待ちました。ボランティアがたくさん来てくださり、午後5時半には、食事の用意は全て準備完了!

午後6時を少しすぎ ...